BlogCatalog

Diet & Nutrtition Blogs - BlogCatalog Blog Directory

How about a simple diet.Dieting experiences, perfect diet professional, banana_diet vinegar_diet Yoga_diet mushroom_diet recording_diet orange_diet soy_diet diet_machine diet_diary Health and Beauty diet Detox_diet ダイエット情報 May Peace Prevail on Earth ★★★★★★★ jinnrui soku kami nari

October 31, 2008

Pelvis by manipulative diet

Pelvisの状態を正常に戻すことがすが、家での運動でPelvisの位置を直すという方法だけでなく、整骨院に通ってプロの手で直してもらうという手段も考えられます。ゆがみのあるPelvisを正しく直すだけでなく、全体的な関節と関節の繋がりを見てもらえるというメリットがあります。整体によるPelvis diet は自分のPelvisの症状に合った施術をしてくれるところを探しましょう。Pelvisの位置を正す際、急激な施術を行うと身体が戸惑って生体機能が追いつかないことがあります。期間はあらかじめ確認が必要です。施術は1週間に1度ほどの頻度で、約1ヶ月か2ヶ月かかるようです。施術前に、Pelvis dietについて質問したいところは聞いておいてください。子供を産んでから3ヶ月くらいが経過するまで、Pelvis dietはしないでください。出産を経験した人は、6ヶ月ほどの間をあけてからPelvis dietに取り組んでください。ただ整体で良い施術をうけても自分の筋肉の力でPelvisの位置を矯正しなければ一時的な効果で終わってしまいます。Pelvis dietの効果を高めるためには自宅での地道なPelvis diet exerciseを行うことが大切です。Pelvis dietを成功させるためには、股関節を鍛える運動やを自宅でも行い、正しい位置に直したPelvisを安定させましょう。家でのエクササイズや整骨院の施術の効果とでpelvis dietを成功させ体質改善を目指しましょう。

Pelvic easy diet at home

数あるdiet方法に、Pelvic dietというものがあります。自宅で簡単にできるPelvic dietは最近よく耳にするdiet方法です。ゆがんでいるPelvicを治すことで関節や骨を内側から支えるインナーマッスルに作用し、体の内部から太りにくい体質にすることができるPelvic dietは、健康的なdiet方法といえます。それほど難しいdiet方法ではないので、手順を覚えてしまえば楽にできます。歪んでいるPelvicを正すため、壁を背中にぴたりとつけて立ちます。かかとやお尻、後頭部を壁にきちんとつけてください。このときお腹とお尻の穴を意識してキュッと力をいれましょう。これを毎日3分間行います。その後、つま先を広げて両かかとをつけた状態で、5回ほどひざの曲げ伸ばしをします。ひざを伸ばしたときにお腹やお尻に力を入れて両膝は必ずつけるようにしましょう。最後に、10秒息をはきつつ立った姿勢を保持してください。また、足を前方に出した状態で床にお尻をつけて座り、腰とお尻で前進するPelvic walking dietPelvicのゆがみを正す効果が期待できます。Pelvic walking dietする時は、体の前で両腕を組み、背骨はぴんと伸ばして、正面を向いた状態で前に進むことがPelvic walking dietの要領です。自宅で気軽にできるこのようなPelvic dietPelvicのゆがみを治して健康的に痩せましょう。

On the lower body to diet

On the lower body to diet、色々な方法を試し、日々努力を重ねている人も多いと思います。なかなかdietの効果が現れにくいのがlower bodyという部分ですので、苦労するところです。体重をdietによって減量できた人でも、上半身に比べlower bodyへの影響は少なかったということがよく言われています。今の時代は女性に限らず、老若男女、誰もがdietを意識しているようです。ですからMetabolic syndromeと言う言葉が巷で話題になったりするのではないでしょうか。それでも、女性がdietに関心を寄せる割合は高いはず。テレビや雑誌で見かける女優やmodelstyleの良さを、羨ましく感じている人も多いことでしょう。女優やmodelstyleの中で女性たちの目を惹くもののひとつに、美しいlower bodyのラインが挙げられるでしょう。そのスタイルを持った人が同じで人間であることが信じられない思いになることもあります。もともとlower body、特にお尻、太もも、ふくらはぎは脂肪がつき易い部分です。たくさんの人が、lower body fatを気にしているのではないでしょうかdietをするうえで大切なのは、lower bodyだけではなく全身をdietする意識で行うことでしょう。lower body dietを強化を、全身のdietを意識する中でする方が、ただlower body dietに取り組むより効果があるといわれているのです。

Lower body weight-loss methods

Fat cellsに蓄えられた脂肪の量を減らすdiet方法を行う必要があるのがlower body weight loss dietだといえます。Lower body weight lossには、無理がなく、栄養バランスの摂れたカロリーをコントロールしたdiet方法が有効だと思われます。下半身だけでなく、上半身のdietにもカロリーをコントロールしたdietならば効果をあらわします。Fat cellsは上半身と下半身にあるものですが、それを同じだけ小さくできても、解消できないのがLower body fatというものです。Lower body には上半身より多くのFat cellsがあるため、さらにLower body を細くするためのダイエット方法が必要になってきます。カロリーをコントロールしたdietだけではなく、運動を取り入れたdiet方法がLower body を強化してdietするためには効果的です。Lower body weight lossするために大切なことは、ウォーキングなど毎日続けられる運動を取り入れることではないでしょうか。骨盤の開きや歪みなどを矯正するには、diet体操などを取り入れるのもよいでしょう。普段の生活の中でのちょっとした行動の中に取り入れるだけの簡単なdiet方法もたくさんあります。ただLower body だけのことを考えてdietするのは、効果が現れにくく、とても難しいでしょう。その結果、dietそのものを続けることが困難になってしまいます。全身をすdietる気持ちで、さらに、Lower body weight lossを強化する方法が、Lower body weight lossには必要なようです。

Rino Hutoshi know the cause of lower-body work on a diet

なぜlower body fat は太りやすくてdietが難しいのでしょうか。lower body fat の原因として考えられることは脂肪細胞の数です。脂肪細胞とは全身にある細胞で、簡単に説明すると、脂肪を蓄える袋のことです。体内に取り込まれた脂肪は脂肪細胞にたまっていきます。人によって脂肪細胞の数は違いがあります。脂肪細胞の数が増える時期は、母親のお腹の中にいる時と産まれて1歳になるまで、そして思春期ということです。dietをしても一度作られてしまった脂肪細胞を減らすことはできません。体が太くなるのは、脂肪細胞がパンパンに膨らむほど脂肪を蓄えてしまうからであり、脂肪細胞に脂肪をためないためにdietをして、小さな袋の状態にできれば体は細くすることができます。体全体にこの脂肪細胞はあるわけですが、脂肪細胞の数を上半身とlower body fat で比較するとlower body fat の方により多く存在するということです。lower body fat のほうが多くの脂肪細胞が存在するという理由ははっきりと判明していません。女性にlower body fat 多く見られることが多いようです。その点から考えられることは、lower body に脂肪細胞を多く存在させることで、子宮という大切な臓器と、そこに宿る命を守る役割を持たせているのではないかということです。ほかにlower body fat の原因としてあげられるのが、出産によるPelvisの開きや歪みなどです。脂肪を蓄えないようにするdietと、Pelvisや骨格などを矯正するdietをすることがlower body fat 解消のためには不可欠です。

Model diet and stress

stressModel diet には密接な関係にあります。極度なstressは脳疲労を生み、食欲に関する異常を招きます。元々の意志に反しての食事量を減らしたり、食べたくないものを食べたり、無理に運動を続けるなどの行為もstressがかかる行動です。Model diet ではstressが溜まりすぎないdiet menuになるよう気をつけています。通常のstressに対しては人間は、食べる事でそれを解消する傾向があります。stressが引き金となって大食いする事を、stress誘導性過食といいます。また、菓子やジュースなどの甘いものはstress緩和効果があります。stressを一時的に軽減するには甘い食べ物が役立ちますが、stressを感じる度に甘味で軽減していては、必要カロリーが大幅にオーバーし肥満体質の元となります。かといって甘いものは絶対に避けなければいけないわけではないので、stressを調節するために適度に甘味を使いましょう。一時的なstress軽減に甘い食べ物が役立つことは確かですが、stress源をどうにかしない限り、一時しのぎにしかなりません。散歩は有酸素運動も気分転換も出来るので、一石二鳥のdietによるstress解消に効果がある方法です。ある病院でstressと肥満の関係を調べたところ、ただ単にstressの元になるところをじっくりと突き止めて排除しただけで、5割の方は肥満がある程度解消されたそうです。Model diet を始めると同時に、現在の自分自身と向き合う事が、成功への近道なのかもしれませんね。あなたも自分に合った、自分だけのModel diet を、自分のペースでdietを始めてみませんか。

Models diet and water

多くwaterを摂取することは、Model dietを成功させる上で必要不可欠なことです。modelの人たちは、いつでも飲めるようにmineral_waterを持ち歩いています。バックの中やベルトに下げるなど、スタイルは様々です。誰でも活動すると、脂肪が新陳代謝により、ジワジワと燃焼していきます。脂肪はwaterによって溶けやすい状態になっているようです。waterが不足していると、脂肪も溶けにくくなるのです。Model dietを成功させるためには、コップ一杯のwaterを定期的に飲むことです。朝・昼・晩の他、起床時、10時、3時、5時頃、睡眠時に体に足りないwaterを補ってあげましょう。少なくとも毎日2リットルから2.5リットルのwaterを補充するようにしてください。しっかりとwaterを飲み、きちんとトイレに行くようにすれば、排泄も促されて体調もよくなります。できるならwaterは常温のものではなく冷たいwaterを用意しましょう。waterを飲むと下がった体温を戻すために脂肪を燃焼させるため、効率的なdietができます。また、ご飯を食べている最中にwaterを摂ることはおすすめできません。食事中のwater摂取は胃液を薄め、食べたものが消化されにくい状況になるからです。揚げものは一週間を通じて2回まで。肉類を食べるより魚を使った食生活にシフトしましょう。しかし、好きな物を食べて、運動もしないで痩せられるModel dietは夢の様なdiet方法のひとつですね。

Basic knowledge of the Model Diet

Model dietとはモデダイともいい、modelを仕事にしている人たちが、俗にいうModel体型を維持する秘訣をdietに生かしたもので、元カリスマModelが発祥といわれています。Modelは体型維持の為にさぞ大変な努力をしているのではないかと思っている人のdietに対する概念を覆す様な、diet法がModel dietだと言われています。Modelの体型になる方法があるなら実践し、きれいなbodylineを手に入れたいと考えている女性は少なくないでしょう。よくあるModel dietでは、絶対に失敗しないdietと言い切っている様で、失敗のしようがないdiet方法だそうです。びっくりするような話ですが、Model dietに挑戦した人の話では失敗談がほとんどありません。今迄どんなdiet方法でも痩せなかった人が、1週間で何kgも痩せたという体験談が非常に多い様です。Model dietの具体的なdietを実践してみましょう。手始めに、chocolate2枚を朝ご飯menuとして毎日摂取します。chocolateは、カカオ成分が多いものを選んでください。脳に糖分を行き渡らせると同時に、代謝力を上げます。そして植物繊維を多めに摂って便秘解消をはかると共に、筋肉を作るためタンパク質を摂取します。Model dietのコツは、食物繊維を上手に摂取して排泄を促し腸を活性化させつつ、代謝効率のいい体質を作っていくことです。ショウガ湯で新陳代謝を向上させることもできますので、chocolateの後に飲んでみてください。

Sheikh diet

Sheikh dietはいろいろなものが販売されていますが、私も実はSheikh dietを飲んでいた時期がありました。産後なかなか体重が思うように減らなかったので、Sheikh dietを買って飲んでみました。一回目の購入したときにはSheikh dietを作るための専用のシェイカーが付いていて、毎回、袋からSheikh dietをシェイカーに開けて水を入れてsheikをして作るのですが、このSheikh dietが意外とお腹がいっぱいになるんです。Sheikh dietを飲むだけでおなかがいっぱいになるなんて信じられない人も多いかもしれませんが、本当におなかがいっぱいになります。Sheikh dietの使い方は、Replaced dietとして使います。Sheikh dietを、三食のうちの一食にReplaced ことで低カロリーなsheikが一食分のカロリーを抑えてくれますからこれがdietにつながるわけです。Sheikh dietを飲み始めて1週間もしないうちに体重は痩せたのですが、Sheikh dietを飲み終わって普通の食事に戻したらまた元の体重に戻ってしまいました。ですからSheikh dietはいきなりやめるのではなくて少しずつ元の食事に戻して行ってreboundを防いだ方がいいかもしれませんね。

Replaced diet 2

Replaced dietというのは、食事を何かに置き換えて食べるというdietの方法です。代表的なのは低calorieのシェイクなどを食事に置き換えて飲むことでその一回の食事のcalorieが低くなるために、総合的なcalorieが低くなってdietにつながるというものです。Replaced dietなら自分でも継続してできる人も多いのではないでしょうか。Replaced dietfoodはいろいろと販売されています。普通に自分で自炊をするよりは高くついてしまうのですが、何をやっても挫折してしまってdietが成功しない人や、dietをしたいけど運動する時間もないし、栄養を考える時間もないという人にとっては手軽なdiet方法かもしれませんね。私もReplaced dietはやったことがあります。シェイクを専用のシェイカーで作って飲むというもので、すぐにでも痩せたかったので、夜ごはんをReplaced dietしてみたら結構すぐに体重は落ちたのですがやっぱり、普通の食事に戻したときにReboundしてしまいました。Replaced dietはリバウンドしやすいdietの方法でもありますから、Reboundしないようにしなければいけないdiet方法ではないでしょうか。

Replaced diet

絶対やせるための法方として女性に人気の高いものに、Replaced dietがあります。特定のdiet foodに1日のうちの1食のどこかで置き換えるようにします。脂肪を燃やしやすくしたり、摂取calorieを抑えたり、脂肪を溜め込まない体にするdiet方法なのです。dietを決意した人には、とりあえず始めてみるdietとしては取り入れやすい方法ではないでしょうか。特にヨーグルトはReplaced dietの中でも絶対にやせるdiet foodとして人気があるようです。朝食、またはデザートとして、脂肪の燃焼を助けるカルシウムをたくさん含むヨーグルトを取り入れるというdiet foodの食事方法です。ほかにはさまざまな野菜を入れたスープをdiet foodに取り入れて新陳代謝をアップさせるものがあり、この野菜スープは絶対にやせるReplaced dietdiet foodとして話題になっています。このdiet food食事方法は痩せやすい体に変えるものです。それから主食を低カロリーの豆腐に置きかえる、または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、というdiet方法もあります。絶対やせるためのdiet方法に使えるReplaced dietdiet foodはたくさんあります。ほとんどカロリーの無い寒天やきのこ、食物繊維の豊富なわかめ、栄養価の高い豆乳などもあります。これらのdiet foodを中心に1食を置き換えて、dietを進めるわけです。

Grapefruit diet

Grapefruit dietについて紹介したいと思いますが、Grapefruit dietを聞いたことがありますか?このdietの方法は、三食ちゃんと食べられるのに、dietをしている時特有の空腹感を感じることがないという素晴らしいdietです。Grapefruit dietをして1週間で2-3キロやせたという人もいてしかも、dietの欠点であるリバウンドもないという素晴らしいdietです。Grapefruit dietと聞いたときにGrapefruitだけを食べるという置き換えをdiet想像する人もいるかもしれませんがこれは置き換えdietではありません。Grapefruit dietというのは朝食と夕食の前にGrapefruitと豆乳をコップ1杯飲むというdietの方法です。もしも足りない時には、生野菜のサラダを食べてもいいというもので、夜ごはんの時は、メインディッシュもいっしょに食べていいというdietです。しかも昼間は何を食べてもいいという素敵なdietですから、これなら今までdietにすぐに挫折していた人でも手軽にdietに成功することができるのではないでしょうか。即効性も高いdietですからすぐに実感できるでしょう。

October 30, 2008

Model_diet

Model_dietってご存知でしょうか?今とても話題になっているModel_dietですが、Model_dietというのは、Modelたちがやっているdietのことで、普通の人が一生懸命、食事制限をしたり辛い運動をしてdietしているのに対して、Modelはそんなことはしないでdietに成功しているというものです。Modelって本当にstyleが良くてうらやましいと思う人は多いと思います。でも実はModelの仕事というのは、結構体力がいる仕事で、一日に何着も洋服を着替えてポーズをとるというのは思っている以上に体力勝負なんだそうですよ。体力勝負の仕事で小食だと体が持たないこともあって結構Modelさんは大食いの人が多いとも言われています。
それなのになぜあんなにModelstyleがいいのでしょうね。これがModel_dietなんですよね。Model_dietとして一日に1.5リットルのお水を飲むというのは昔から言われていますからご存知の人も多いかもしれません。他にも、Modelだけが知っているseacretdietの方法があるそうですよ。私はModel_dietの方法を知らないのですが食事制限も運動もしなくていいdiet方法だそうです。Model_dietは今注目されているdietの一つです。

October 28, 2008

Pelvis diet

今回はPelvis dietについてご紹介します。
Pelvisがゆがんでいると太るということをご存知でしたでしょうか?
意外とPelvisと太るという関係を知らない人は多いのですが、Pelvisがゆがんでしまうと体全体がゆがんでしまいます。
そうなると、体の余計な部分に贅肉が付くようになってしまうんですね。
たとえばいくらdietをしてもおなか周りやWaistlineがきれいに痩せられないという人もいるかと思います。
dietに成功していないのではなくて、これはPelvisの歪みによるものが原因と考えられますから
いくらdietをしても、Pelvisのゆがみが直らなければdietは成功しません。
Pelvis dietは注目されているdietのひとつでもあるのですが、
Pelvis dietと一言で言ってもいろいろな種類があります。

たとえばPelvis dietには、自分でできるPelvisの歪みを直す体操もありますし、
他にも、最近は整骨院などへいってPelvisのゆがみを直してもらってdietをするというものもあります。
Pelvis dietを成功させるポイントは、Pelvisの歪みを本来の正しい位置に戻すことです。
そうするだけで、辛い運動もしなくても、Dietary restrictionもすることなくきれいにdietに成功することができるのです。

What is the Diet Exercise Core rhythm ?

Core rhythmと呼ばれるdietをご存知でしょうか?

実は女芸人クワバタオハラのクワバタさんがこのdiet方法を実践したところ、
なんとwestをマイナス20センチも落とすことに成功しています!
かつてぽっこりしていたお腹も今ではくびれているんです。
Core rhythmとは腰をフリまくって痩せるdiet方法です。
Latin Danceをベースにしており,現在大人気のでExerciseす。
女優としてTVで活躍中の杉本彩さんも大絶賛しています。
やはり女性が気になるのは下腹の脂肪です。
毎日しっかり腰を振り続ければ、脂肪がドンドン落ちていきます。
あなたの努力ひとつでくびれ美人になれるのです。
そして、気がつけばLatin Danceも踊れるようになっちゃいます。
さあ、あなたもCore rhythmで腰を振って魅惑のくびれを手に入れましょう!



by erikamuramoto

What is hot yoga?

The exercise originated in ancient India, yoga.

yoga.は内臓器官に重点を置いたexerciseです。
体内からキレイになると言われているのはこのためです。


近年、このyoga.をさらにUpgradeさせたHot Yogaが大人気になっているのをご存知でしょうか?
今回はOLさんの間で話題になっているHot Yogaをご紹介します。


Hot Yogaとは、スタジオ内を35度から40度の高温に保ち、
湿度50%?60%の状態でyogaをするというもの。

ここまで室温を高める理由は、yoga.の本場であるindia
環境に近づけるためです。

体を温めることで関節への負担が減り、ケガの予防になります。

また大量の汗をかくことで、体内の毒素を一気に排出しやすくなるのです。
発汗によるDetox効果がHot Yogaの最大の特徴です。
ただし脱水症状や熱中症などを引き起こさないように、十分に水分補給をしながら行ってください。
心と体が同時にキレイになるHot Yoga


試す価値あり!






(筆者 村本エリカ)

Hollywood actress said that the practice Raw food Diet?

Ghost New York's phantom」、「Jane G.I.」、「 Charlie's Angels Full Throttle」などの映画でWell-known actressDemi Mooreさん。
映画「To remain true face」ではStrip Sceneを披露し、そのsexy Proportion が話題となりました。
そんな超有名Well-known Hollywood actressDemi Moore
さんは「Raw food diet」と呼ばれるdietを実践していました。
これは「食物の75%を加熱しないでraw Foodのまま食べる」というdiet法です。
つまり、必然的に野菜、フルーツ、刺身など低calorie menuが中心になります。

熱を加えないことで食品に含まれる酵素を壊しません。
さらに胃腸に負担をかけることなく代謝を上げることができるのです。

Demi Mooreさんは生ものを食べることで、自分の賞味期限を引き延ばすことに大成功しました。
彼女は現在45歳ですが、それより5,6歳以上若く見えます。

これからもスクリーン上で輝き続けることでしょう。


(筆者 村本エリカ)

Detox Diet 1 

Detox Dietって最近よく注目されていますよね。
たとえばDetox Dietにはどのような種類があるのかというと、Detox DietとしてまずはBedrock bathがあると思います。
Bedrock bathにはいっているだけで体の中の不要な老廃物などが汗と一緒に流れ出てそれがdietにつながるというものですね。
最近はBedrock bathブームで安くBedrock bathにはいれるところも増えてきましたからDetox Dietとして定期的に通ってみるといいかもしれませんね。
他にも、Detox DietとしてはGermanium bathがありますね。
こちらも足と手をつけておくだけで汗が出てきて、老廃物がすっきりと排出されるというタイプのdiet方法です。

Detox Diet Blog

Carbohydrate diet

Carbohydrate dietについてご紹介します。
Carbohydrateってdietの大敵ですよね。
Carbohydrateはご飯やパンなどの主食ですから抜くのはつらいかもしれません。
でもCarbohydrateを抜くだけで他の食事制限や辛い運動をしなくてもいいのならdietしてみたいと思いませんか?
Carbohydrate dietは、もともとは糖尿病の治療のために、病院などで行われていたCarbohydrate dietの方法なんだそうです。
これが意外と即効性があってdietに直結するらしいですね。
一切のCarbohydrateを絶たなくてはいけませんから主食の白米も玄米に変えるなど、毎日の食生活の中でいろいろと変化をつけなければいけません。

Carbohydrate dietに成功した友人のお父さんがいるんですが、本当に10キロほど3か月でdietしていたので驚きでした。
完全にCarbohydrateを抜くことは難しいのですが、私は夜ごはんにできるだけ炭水化物を取らないようにしています。
今までは白米を食べていたのですが、白米を食べるのをやめて、基本的には夜ごはんにご飯は食べません。おかずだけにして、もし御飯が食べたければ玄米を食べるようにしていますがそれだけでも1か月に2キロほどdietできた記憶があります。

Low Carb Diets Blog

October 27, 2008

Dumbbell_Diet 2

Fat-burningdietの一つにDumbbell_Dietがあります。
これは1㎏~3㎏程度のDumbbellを使った運動を毎日行って筋肉を活性化させ、Fat-burning効率を上げるというdietです。
Dumbbell_Dietによって筋肉の中の血液循環がよくなって体内の代謝が上がり、Fat-burningに一役買うと言われています。
Dumbbell_Dietdiet目的もありますが、Fat-burningの高い体への体質改善を行うものでもあります。
毎日15分ずつの運動を続けることで体質が変わり、座っているだけでもFat-burningが起きている体を作ることができます。
Dumbbell_Dietの運動は1日のうちのあいた時間にいつでも行うことができます。
食後の血糖値が高くなるときを選ぶとDumbbell運動で血糖値を低下させることができるのですが、それは食事後3時間以内が一番効果的です。
テレビを見ながらでも、とにかくあいた時間、好きなときに行うことができます。
特にDumbbellにこだわる必要はなく、1㎏程度の重さにでき、持ちやすいものならなんでもいいのです。
Plastic bottlesに水を入れたものや、電話帳などの身近にあるもので代用ができます。
Dumbbell_Dietには筋肉の量を増やすと筋肉の代謝活性を高めてFat-burningを促す効果が備わっています。
Fat-burningをしながら基礎代謝の高い体質作りが可能になります。

Dumbbell diet

Dumbbell dietを紹介したいと思います。

Dumbbell dietって聞いたことがありますか?
Dumbbell dietというのはどのようなdietなのかというと、とても簡単です。

Dumbbellを使って筋肉をつけてdietにつなげようというdietの方法です。
Dumbbellを使ってdietをしても体重が落ちないと思っている人も多いと思いますが、Dumbbellを使って体重を落とそうとするのではなくて、Dumbbellを使うことで体の筋肉を鍛えます。
鍛えられた筋肉によって体の代謝はアップします。
体の代謝がアップするということは、同じ分量を食べたとしても、消費される率がアップしていますから今までよりも痩せる、つまりdietになるというわけですね。

dietで勘違いしやすいのは、dietは体重をただ単に落とせばいいと思っている人も多いようなのですが、そうではありません。
Dumbbellなどを使って体の筋肉をつけることで一時的には筋肉がつくことで体重が増えるかもしれませんが、新陳代謝が良くなって結果的には今までと同じ分量を食べてもやせやすい体質になってdietが自然にできていることにつながります。
Dumbbell dietはテレビを見ながらでも手軽に続けられるdietの一つなのです。

Jumpman Blog

October 25, 2008

Simple diet

Simple dietは誰もが知りたいdietの方法ではないでしょうか。

Simple dietにはどんなものがあるでしょうか。
私がSimple dietだと思ったのは、台所で料理をするときに、踵を床につけずにつま先立ちをして料理を作るというdiet方法がありました。
これなら毎日料理を作るときにつま先立ちすればいいだけなのでdietに効果がありそうですよね。
他にも、寝っ転がって大きく深呼吸をするだけのSimple dietなどもありましたが、なんとなくSimple dietすぎて私には、dietしていると実感できなかったのでやめてしまいました。
YogaなどもSimple dietですよね。起きがけに寝転んだままでyogaポーズするだけでSimple dietできるそうです。

私もいろいろと今までにSimple dietと呼ばれる系のdietは試してきたのですが、やっぱりSimple dietできることは、油断して気を抜くとすぐにリバウンドしたり、体重が戻ったりしてしまいます。
Simple diet=簡単にdietできる=いつでもできる=長続きしない、そんな感じではないでしょうか。
本当に効果のあるSimple dietもありますので、Simple dietは根気よく継続することができれば、必ず効果が得られると思います。

Metabolic measures to improve the diet

metabolic syndromeの対応策において、まずやってみるべきなのはどんなことでしょうか。
それはEating habitsを改革していくことです。
日々の食事をよりhealthなものにするにはどうしたらよいのでしょうか。
エネルギーがまず食事でどれくらい摂取できるかを知ることが大切ですどの程度の栄養素やカロリーが、どのような食品にあるかを理解しましょう。どの食品を減らし、どんな栄養が含まれる食品を努めて摂るようにしなければならないのかということも大切です。
とにかくEating habitsについて栄養の知識をつけて実行することです。
metabolic syndromeの対策として、普段のEating habitsで摂取するエネルギーを減らすため調理方法を考える事がポイントです。
脂を使った食事は1日1食に抑える、揚げ物の衣はなるべく薄くつける、肉類を食べるときは部位を考える、などといったEating habitsの改善対策をとってみましょう。
そして体にいいhealth食品、数多くの野菜、悪玉コレステロールを下げる青魚、玄米やライ麦パンなど食物繊維を豊富に含む食品をたくさん摂りましょう。
healthに良いとされる、噛みごたえのある料理、また塩分を外に出す力のあるイモ類などの食品をmetabolic syndrome対策としてできるだけ取り入れるようにしましょう。
普段のEating habitsにおいて食事のリズムを整えて、1日3食時間を決めて摂る、朝食を摂る習慣を作る、夜遅い時間の食事に気を付ける、などを心がけることもポイントです。
この他気をつけるべきことは、外食するときのメニューは単品よりも定食を選ぶ、バイキング形式の食事などではカロリーの摂取量に気を付けるなどがあげられます。
毎日のEating habitsを少し改良するだけでもmetabolic syndrome対策としては大きい効果が得られるに違いありません。

For a healthy diet eating out

いくらdietを健康的に行おうとしても、一切のFood Serviceをなくすことはできないでしょう。
diet中にFood Serviceをせざるをえない機会があったなら、できるだけ高カロリーの洋食は避け、和食を選びましょう。
Food Serviceは栄養バランスがあまりよくない上に、味つけが濃いので、塩分の摂りすぎの原因にもなります。
洋食や中華より、和食メニューの方がdiet中は向いています。
healthydietを続けるためには、油をあまり使わないような和食、煮物、焼き魚、刺身などを選んでFood Serviceするように心がけてください。
揚げ物や肉類はできるなら避け、ハンバークや天ぷらの定食よりは刺身、焼き魚、煮物の定食にすべきです。
まず食べるべきものは、野菜や汁もの料理です。
カロリー控えめの食べ物を最初によく噛んで食べ、胃袋にそれらの食べ物を送り込みましょう。
空腹時にカロリーの高い食べ物から優先して口をつけた場合、カロリーの吸収効率が跳ね上がって脂肪に蓄積されやすいのです。

healthydietのためのFood Serviceでは、お腹がいっぱいになったら無理して食べずに、油物やご飯は残すようにします。
野菜や汁物等の副菜を食べた後に、主菜やご飯を食べるのがhealthydietにはお薦めの方法です。
コンビニは、組み合わせ次第でバランスの良い食事が摂れます。
工夫次第でhealthydietの強い味方になります。
もしもファーストフードを利用する時は、野菜類を重視し、セットメニューは選ばないようにします。
居酒屋でのFood Serviceは、健康的なdietには要注意のFood Serviceです。
特に、高カロリーのおつまみは避けるようにしましょう。

From eating a healthy diet,

dietを身体に負担にならずに成功させるには、三食の食事をそれぞれの注意点を守りながら摂取する必要があります。
1日の始まりはBreakfastからともいいます。
dietを健康的に行う上で最も大事なものがBreakfastです。
diet中は朝を抜きがちですが、それが動きを鈍くし、脂肪を溜めやすい体質を作りもします。
不健康にならないdietを達成するには、Breakfastを抜いて偏った食生活にすることは避けるべきです。
また、Breakfastを食べないままでは何となくおやつやLunch以降の食事が増えてしまいがちです。
その日の活動でcalorieを使い切るくらいの気持ちでいれば、少々多めに食べてもBreakfastdietには問題はありません。
Restaurantなど既製の食事に流れがちなLunchは高calorie食ならないように気をつけることがdiet menuの重要な点です。
Lunchは、外食やデリバリー、テイクアウトのお弁当で済ませる人も多いようです。
外で購入する弁当やランチは量が多く栄養バランスが偏っており、糖分や脂肪分がどうしても多くなってしまいがちです。
白米の量をセーブしたり、油分を使った食事を控えるなどのポイントがありますが、できるならばLunchは弁当でcalorie調整をしていきたいものです。
ヘルシーなお惣菜店を利用するのも、健康的なdietの食事のポイントです。
1日の食事の最後はDinnerです。
時間に余裕があるのでDinnerは多く食べてしまいがちですが、脂肪を増やさないためには、Dinnerは少なめがいいようです。
DinnerMenuでは脂質の多い揚げ物などは控えて、汁物や野菜の食物繊維で満足感のある低カロリー食を目指しましょう。
そして、Dinnerを食べる時間は、寝る時間より2時間は早くすることがdiet中には重要です。

Health and diet

dietをする際、最も理想的なあり方は体への負担を極力廃し、体重減少だけでなく、結果的にhealth効果もあるようなdietではないでしょうか。
dietとはhealthまたは美容上、肥満を防ぐ為に食事を制限する事です。

health状態を維持しながらdietを成功させるには、何をすればいいものでしょう。
食事内容に偏りがあるとhealthが阻害されやすいものですが、dietのために食べ物を減らしていると、栄養にバラつきが出やすくなります。
栄養が不足しがちなdiet中こそ、healthの為にしっかり栄養を摂る事が必要になります。
栄養バランスを考え、食べる物を選ぶ事が大切です。
diet中でも、一回の食事は500calは摂るべきです。
それ以上は減らさず、500calの中でhealth維持に必要な分の栄養素はしっかり摂取できるようにしてください。
500calorieより少ない食事量では、healthを維持することが難しくなるかもしれないのでよく考えてください。
おやつは、dietでは最も困難ともいえる課題です。
間食は出来るだけ避けますが、どうしても食べたい時は、Dietary fiberたっぷりの低calorie食品を利用するようにします。
Dietary fiberを多く含み、各種栄養素が豊富な食品はきのこ、海草、野菜、こんにゃくなどです。
これらは、少し手を加えればおやつの材料になりえます。
特にdiet時に役立つのはDietary fiberです。
適度な満腹感があり、お通じをよくして老廃物の排出に役立ち、dietにも美容にもいい影響があります。
間食だけでなく、おかずやsoup、副菜に用いるとdietにいい効果があります。

Metabolic measures by the Gymnastics

Gymnasticsをすることは、毎日の食事を改善することに並んでmetabolic syndrome対策として大切なポイントです。
脂肪がついてしまったお腹まわりをすっきりとさせなければならないのが、metabolic syndromeなのです。
そういうわけで、Gymnasticsをすることが当たり前ですが不可欠なことです。
体を強化するためにも、時間のある人は勇気を出してジムに通うこともひとつの方法です。
元々Gymnasticsが得意だった人は、体をよく使うGymnasticsに再チャレンジしてみるのもいいでしょう。
metabolic syndrome対策のGymnasticsのために、多忙な毎日の中でそのための時間をとるのは考えるより厳しいことかもしれません。
無理をしてGymnasticsの時間を作っても、そのしわよせによって、Gymnasticsが苦になってすぐにやめてしまうようでは意味がありません。

metabolic syndrome対策だからといってことさら特別なGymnasticsをしなければならないわけではありません。
体脂肪を減少させるために、なるべく日頃のちょっとした空き時間、なにかをするついでに体を使い、metabolic syndrome対策にすることが良い方法ではないでしょうか。
連日の通勤電車の中で、つり革につかまりながらさりげなく筋トレをすることも可能です。
エスカレーターやエレベーターではなく積極的に階段を利用するなどといった簡単にできるGymnasticsでもmetabolic syndrome対策にはなります。
お昼ご飯のときのレストランにわざと遠い場所を選んでみたり、バスや電車の停留所などをひとつ手前で降りてその分歩くようにしたり、といったこともmetabolic syndrome対策のための良いGymnasticsになるに違いありません。

Metabolic syndrome from a lifestyle

生活習慣の見直しは、metabolic syndromeにならないためにはとても重要です。
食事や運動といった対策のほかに、忘れてはならないmetabolic syndrome対策だといえるでしょう。
生活習慣としてのmetabolic syndrome対策の中でも一番注意したことがTobaccoとお酒です。
Alcoholをいつもかなり飲む習慣があり、Tobaccoも吸うという人は、これを辞めるというのはなかなか厳しいことではないでしょうか。
metabolic syndromeを改善する対策として、AlcoholTobaccoの生活習慣を断つことは非常に大事な項目なのです。
すっぱりと縁を切ることがどうしてもできない場合があるかもしれません。
そういう人でもあまり影響がないくらいの量にまで、AlcoholTobaccoを減らすように努めましょう。

metabolic syndrome対策の生活習慣として、お風呂に入るときに繰り返し入ることがおすすめです。
ぬる目のお湯につかりましょう。
この繰り返し入浴する方法は、体の血行がよくなり新陳代謝が高まるので、湯冷めもしにくくなるという利点があります。
1回目は短く、2回目は少し長く、3回目はまた短くというように、お湯につかる時間を少しずつずらすのもいいでしょう。
この入浴方法は、半身浴と同じようにからだの芯から温まることができて汗もかきます。
ですから寒い季節にはもってこいのmetabolic syndrome対策なのです。

さらに重要なのは質の良い睡眠をとることです。
眠たくなったらすぐbedに入り、朝はなるべく早めに起きるようにしましょう。
metabolic syndromeを改善するためには、寝る前4時間のカフェインを避けるなど、よく眠れるようにすることも重要な方法だといえます。
少しずつでも生活習慣を改善していくことで、metabolic syndromeから開放されるようにしいものです。
それには毎日の積み重ねが重要なのです。

Metabolic syndrome is a disease horrid

健康維持のためにはmetabolic syndrome解消が必要だといわれますが、どんな理由があるのでしょう。
metabolic syndromeの先にはおそろしい病気が潜んでいるからです。metabolic syndromeが進行すると動脈硬化がおこります。
自覚症状に乏しく最初のうちは異常に気づきにくいので、未然に防ぐことが困難であるという特徴があります。
そのため、何の前触れもなく重篤な病気を発症します。突然の脳梗塞、狭心症、閉塞性動脈硬化症、心筋梗塞によって死に至るケースもあるようです。
このような動脈硬化性疾患は、壮年期にいきなり発症することが多々あります。
最初の発作で死なずに済んだ場合でも、症状が残る場合も多いです。
ですからmetabolic syndromeの予防には国をあげて取り組んでいることなのです。

いわば、metabolic syndromeである人をそのままにしておくことは、動脈硬化の危険性を高める一方なのです。
食生活で野菜類が極端に不足していたり、日常で身体を動かす機会が少なかったり、腹に脂肪が溜まり気味の人は、metabolic syndrome予防を意識した生活を初めてみてはどうでしょうか。
生活習慣病の予防には、metabolic syndromeの予防が一番といえます。
無理せずはじめられそうなこと、エレベーターをやめて階段を使ってみたりバス停一つ分を歩いてみるなどして、metabolic syndromeを回避してください。

Prevention of metabolic syndrome

metabolic syndromeという言葉をよく耳にするようになり、病院のパンフレット等でも目にするようになりました。
具体的にどういう状態のことをいうのでしょうか。まずmetabolic syndromeを疑うべき人には次のような基準があります。
まず、metabolic syndromeの可能性がある大前提として、男性腹囲85センチ、女性腹囲90センチより大きいことが条件です。あてはまる人は専門機関で調べてもらい、必要ならぱ早めの対応を行った方がいいでしょう。お腹まわりがこの数字であり、かつ、高血糖か高血圧か高脂血症のいずれか2つの基準値を超えていると危険水域です。40mg/dl未満のHDLCholesterolか150mg/dlの中性脂肪、もしくは両方に該当する人は高脂血症と診断されます。また、収縮期血圧(上の値)が130mmHg以上で拡張期血圧(下の値)が85mmhg以上、またはどちらかが該当する人は高血圧です。高血糖は、空腹時血糖が110mg/dl以上の場合が当てはまります。
metabolic syndromeに自分があてはまるかどうか確認するためには、病院で血液検査等をしてもらうことで専門の機関で診断をしてもらうことが大事といえるでしょう。
生活習慣病や動脈硬化を引き起こしやすくもなるので、血中Cholesterolや中性脂肪には気をつけましょう。動脈硬化が原因で起こる病気はおそろしいものです。肥満が気になる人はまずmetabolic syndromeの予防に努めましょう。

Diet to prevent metabolic syndrome

食生活の改善こそが、metabolic syndrome予防のまずはじめにすることです。
食事で振り返らなければならないのは、その内容だけでなく、食べる量や時間、そして食べ方も大きく影響するのです。
日々の習慣になるように少し気をつけるだけでも予防策としては有効なので、あまり神経質にならない程度に少しずつ実行していけば、dietにもなり、健康にももちろんよい結果をもたらすでしょう。

また食事は寝る3時間前以降に摂らないようにすると、metabolic syndromeのために充分予防になるのです。
寝る3時間以内の飲み食いは中性脂肪を増やし、中性脂肪を代謝する機能は食べてすぐに眠るとうまく処理されません。
そうしてうまく処理できなかったエネルギーは血液中に残ってしまい、中性脂肪を増やす元になってしまいます。
そのうえ食べてすぐ寝ると脂肪が吸収されやすくなるため、脂肪はそのまま残留し、一段とmetabolic syndromeに近づいてしまうのです。
そしてゆっくりと時間をかけてよく噛んで食べると、それもmetabolic syndromeの予防につながるのです。
よくかむことで満腹中枢が刺激され、少し食べただけでも満足できるうえ、インスリンが正しく分泌するよになって肝臓への負担も軽くすることができるのです。
ひとくち30回程度かむことが目安で、たとえていうなら食べ物が口の中でおかゆのような状態になるのがいいのです。
食べ過ぎないようにすることも、metabolic syndromeの予防策として効果があるのです。
一日に必要なエネルギー量を知り、その範囲内での食事量に留めることで余計な脂肪がつかずにすみます。

The need to prevent metabolic syndrome

metabolic syndromeは病気につながる状態のことで、実際の病気ではないのです。
そしてこれといった体で感じる症状がない場合でも、metabolic syndromeと診断できる場合もあるのです。
自覚症状がないのが問題で、そのために予防が難しく、動脈硬化の症状が出るまで気づかないこともあります。
しかも動脈硬化の場合初期症状はほとんどなにもないのが普通で、体に何か変化を感じ始めたときは、すでに予防では間に合わず、病状がかなり進んでいる場合もよくあるということです。
metabolic syndromeが進んでからの改善は困難です。
病気を起こしてしまわないうち、そしてその前にmetabolic syndromeになってしまう以前に予防措置をとっておかなければなりません。
まず自分の体の状態を調べておくことこそ、prevent metabolic syndromeとして、最初にしなければならないことなのです。
健康診断を受けること、これが自分が metabolic syndromeかどうかを判断するための手段になります。
現在の自分の危険度を知ることが、予防のmotibationにもつながります。
それには町の病院に直接行ってみる方法もあれば、健康診断を受ける、ということもできます。
Complete medical checkupと健康診断は似たようなものだと思われがちです。
しかし健康診断よりずっと細かい検査をするものがComplete medical checkupなので、metabolic syndromeかどうかを知るだけであれば、健康診断で問題ないでしょう。

metabolic_syndrome

metabolic_syndromeとは内蔵に脂肪が蓄積するなどで肥満症や高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病が起こりやすくなっている状態のことを指します。
重なって発生しやすいのがこれらの病気の特徴で、また病気が重なるにつれ、動脈硬化へとつながりやすくなっています。
がん、脳卒中、心臓病、これら3つの疾患が、日本人の三大死因といわれています。
その中の心臓病と脳卒中が入っている、いわゆる循環器病の元となるのが、この動脈硬化なのです。
そんな生活習慣病にならないようにするためには、まずmetabolic_syndromeこそを予防することです。
そのmetabolic_syndromeの基準には、2005年に日本肥満学会から発表されたもので、まず男性は腹囲85cm以上、女性は腹囲93cm以上という数値があげられました。
それに加え、血圧130/85mmHg以上、中性脂肪150mg/dL以上またはHDLc40mg/dL未満、血糖110mg/dL以上、という基準が含まれるのです。
しかしながらその基準値は、日本とWHO、またアメリカとでもそれぞれ違っているのです。
しかも本質をついた内容であるとはいいきれないため、予防法も様々です。糖尿病、心筋梗塞、脳卒中という、metabolic_syndromeになった場合にかかりやすい疾患は、医療費の中では約30%にあたるのです。
この事実で将来に強い不安を覚えた厚生省は、それを予防するために、生活習慣病患者といずれ生活習慣病にかかりそうな人を2015年までに25%減らす目標を立ち上げました。

このような経緯で、metabolic_syndromeを予防するための保健指導が開始されることになったのです。

Boot_Camp_Diet

Boot_Camp_dietといえばBillyが有名ですよね。
Billy's_Boot_Campdietをした人って結構いると思います。
私の知人もBilly's_Boot_Campが流行り出したときにはBilly's_Boot_Campが手に入らなかったのですぐにdietしなかったんですが、Billy's_Boot_Campがはやってみんなが買って、飽きたころに、友人にBilly's_Boot_Campを借りて1か月やってみたそうです。
dietの効果は確かにあったようですね。

体重はそれほど劇的に減ったということはありませんでしたが、Billy's_Boot_Camp_dietをやり始めてから、明らかに腰回りについていて肉がつかめなくなりました。
今までは腰回りに嫌な肉が付いていて、いろいろなdietをしても、他の部分は落とせるのに、なかなか腰回りの肉は落とすことができませんでした。
でもBilly's_Boot_Camp_dietを始めて1週間で腰回りの肉がつかめなくなりました。
また、腹筋programをやったおかげか、腹筋もしまってきておなかの肉も気にならなくなりました。
Billy's_Boot_Campはやっぱりあれだけ話題になったのですからdiet効果はあるんですね。

October 18, 2008

diet_diary 6

diet_diarydiet成功のために書き込んでいく具体的な中身はどういうものなのでしょう
diet_diaryの個人ページを設定すると自分の毎日の体重や体脂肪をdiaryに記入することができます。
自動的にわかりやすいグラフでdiet中の体重や体脂肪ののデータを示してくれます。
diet_diaryの中で目標体重まであと何キロか、dietの達成度はどのくらいなのかということもひと目でわかるようになっています。

diet_diaryは、いろいろとdietが続けられるように、写真を載せたり、自分のキャラクターを作ったりと楽しい工夫ができるblogサービスも多く興味深い内容となっています。
毎日記入したdiaryをインターネットに公開して、他のdietをしている人たちと励ましあったり、diet情報を交換をすることも可能です。
他のたくさんの人たちのdiet_diaryを見ることができるのもblogの良いところです。
これにより趣味感覚でdietを進めることができるかもしれません。

blogサイトそのものにも、dietに関するあらゆる知識や情報があるので、とても役に立ちます。
dietレシピやdiet方法などとてもたくさんのdietに関する知識が詰まっています。
他のdiet仲間のdiet情報を参考にしながらdietをすすめることもできるのです。

diet_diaryには、食べたものや、1日の行動、運動の記録などをつけていきます。
すると日常生活の中で改良すべきところや、自分が食べているものがはっきり見えてくるのでdietに非常にプラスになるのです。
diet_diaryを日々手軽に利用してdietを必ず達成したいですね。

diet_diary 5

diet_diaryをつけることでどのようなdiet効果が得られるのでしょうか。
まずはdietの目標をdiet_diaryをつけることでよりはっきりと決定することができます。
そしてdiet_diaryではなんとなく先のdiet目標ではなく、1週間や3ヶ月といった短期間のdiet目標をたてます。
そして最終的な体重の目標を達成するように設定できるのです。

dietの目標を毎日すること、1週間に1度やること、控えること、1度だけやることなどに分けて、成功させるためにやるべきことをdiet_diaryで管理することができるのです。
体重の減り方も波があるものなので、なかなか体重が減らずに横ばいになっている時期に挫折する人が多いようです。
dietに挫折しそうな時でもdiet_diaryをつけていれば自分がしっかりとやるべきことを実行していることが実感できます。
ですからdietを続ける気持ちを維持する事ができるのです。
dietは成功すると信じて、dietを実践しなければやり続けることはとても大変なことかもしれません。
dietを継続するためにはdietが成功した後の自分を具体的にイメージすることが大切です。
文章や写真でdiet成功のイメージを作り、毎日目を通すことで自信がわいてくるでしょう。

美しくなった未来の自分を強くイメージすることができるdiet_diaryをつけることで、dietの成功へと自分自身を導くことができるのです。
diet_diaryを毎日つけて、必ずdiet目標を達成しましょう。

diet_diary 4

事実やせることを決意して色々なことを始めてもなかなかそれが継続できないという人がたくさんいると思われます。
dietのやる気の大きさは、dietが成功する可能性とdietが成功することで手に入る魅力の2つの大きさで決まるものです。
この2つの要素であるdietが成功する可能性とdietが成功することで手に入る魅力を高めることでdietを継続できます。

diet_diaryにはこの2つの要素を高めることができる仕組みがあるといわれています。
今インターネット上のdiaryであるblogという形で、誰でも無料でdiet_diaryをつけることができるblogサービスが急増しています。
blogを使ってつけるdiet_diaryには自分ひとりでノートにdiaryをつけるよりも、、ヤル気が出て続けやすいサービスが加えられているものなのです。
インターネットでdiet_diaryを検索すると実に様々siteを発見することができます。
dietをするにあたって、仲間と一緒に励ましあったり、自分の今の体重などの状態をひとめで見ることができます。
それだけではなく、体重の増減をグラフで表してくれたりするものがたくさんあります。
diet_diaryというものは、このようにblogdiaryをつけることで効率的にdietをすすめることができるものだといえます。

recording_diet 2

recording_dietは、一日に何を食べたのかをノートに書くだけで痩せるというとても素晴らしいdietの方法です。
このrecording_dietを成功させた人は続々と増えているんだそうですよ。
私も、以前、まだrecording_dietというdiet方法の名前が付いていなかったころに、食べた物だけを書き留めていくというdiet方法はやったことがあったのですが、確かにdietの効果があったような気がしました。
朝ごはんに何を食べたとか昼ごはんに何を食べたとか書くだけでdietが成功してしまうんです。

recording_dietの原理としては、自分が食べた物を書き出すことで、dietにつながるということですが、何を食べすぎていて、食べてはいけなかったものが何だったのかと反省できることから、dietにつながるんでしょうね。
recording_dietはですからそれほど画期的でも素晴らしくもない、当たり前のことなんですが、自分の食生活を見直すという面から考えてdietを成功させることができるdiet方法なのです

diet_diary 3

diet_diaryをつけるということは実は、dietにとても効果があるといわれています。
少し前にrecording_dietが流行しましたが、これはdiet_diaryと同じだと思います。
要するに、diet_diaryrecording_dietも、今日一日何を食べたとかどんな運動をしたとかdietに関わることを書いていくというdietの方法なのですが、
なぜ食事制限もしないでこのdiet_diaryをつけるだけでdietに効果があるのかというと、
diet_diaryをつけていれば、今日一日の中で食べた物を思い返すことができます。

そうすることで実は食べすぎだったものが何なのかとか、calorieoverしているのではないかということを把握することができます。

そうすればdiet中だからと食事に知らず知らずのうちに気をつける習慣がつくと思います。
私も一時期diet_diaryをつけていたことがあります。
食べた物を書いていたのですがだんだん慣れてくると見直しの必要がないような食生活になっていたのでdiet_diaryをやめました。
こうやって自分で気をつけられるようになってきたらdiet_diaryをやめても効果はあると思います。

diet_diary 2

weightを落とすための方法として、食事内容をdiaryにつけるというやり方があります。
diet_diaryの中でも、食べた内容を軸にdiaryを書く食事diaryは、パソコンがなくても簡単にはじめられます。

食べたものをdiaryに書くことによって、その日に食べたものを覚えておくことができます。
1日に摂取した内容について書き残しておくだけ、栄養バランスやcalorie計算などを書かずとも、diet_diaryは書くことができます。

何を書くかについてですが、食事に関することなら何でもいいでしょう。
いつどこで食べたか、から書くことがお勧めです。
この他には、どんなものをどのくらい食べたか、大体でいいので書きましょう。
そして、食事の状況も書くといいでしょう。
一緒に食べた人の名前や、どんな雰囲気の中で食事をしたかなど、その日の出来事と合わせて記録しておけば立派なdiet_diaryです。

ダイエットのための食事日記は、あまり細かく書こうとするといやになってしまいます。
それでは元も子もありません。
ダイエットするための日記ですから、毎日続けることが重要なのです。
食事に関する日記をつけて食べ物のことを考えるだけでもダイエットには有益なので、できる範囲の日記で十分です。

連続して食べたものを書き留めておくことによって、自分の食生活に余分なものはないか、足りないものはないかが自ずと明瞭になってくるでしょう。

食べたものを書き残すことは、こういった利点があります。上手なダイエットは運動や規則正しい食事を習慣にすることで成り立ちますので、日記を書く作業で習慣を固定することが可能です。

ダイエット日記を始めようと思ったらまずこの簡単な食事日記から始めてみてはいかがでしょうか。

diet_diary

Weight lossを目指して、dietに関するdiaryを毎日つける人が増加しています。
インターネットdiaryのような、誰に見られているかわからない環境下でdiaryを書きたくないという人にはぴったりのdiet_diaryが存在します。

インターネットでパソコンにダウンロードして使うタイプのdiet_diaryです。
インターネットで検索すると出てきますが、diet_diaryというソフトを自分のパソコンにダウンロードして購入します。

diary以外にもdiet_diaryはデータ管理ができます。
例えば、diet_diaryでは目指す体重や体脂肪をわかりやすく数値化しておけますので、どこを目指すべきかがはっきりとわかります。

diet_diaryには、身長や体重の入力することで自分の標準BMIや肥満度、理想体型までのweightなどが計算できるので、体に負担のない適切な目標を設定することもできます。

diet_diaryには、健康管理機能やcalorie計算、生活習慣確認機能などもあります。
diet_diaryを活用することで、日常の問題点や目標がわかりやすく表示されるのです。

毎日この生活リズムをcheckすることによって、体重の推移と生活リズムの関係がわかり、dietには大変効果的であるといえるでしょう。

またフリーでdiaryをつけることができる機能もdiet_diaryにはありますので、より詳しく食事内容やその日の出来事などをdiaryに記録することも可能です。

dietにもパソコンは有効活用できます。これからは、diet_diaryソフトを上手に使ってdietを頑張ってみてもいいのではないでしょうか。

mushroom chitosan diet

今日は今話題の mushroom_chitosan_diet についてのご紹介です。

このmushroom_chitosan_dietの方法は

食事の前にmushroom_chitosanの錠剤を呑むだけで

後はいつも通りの食事をしていればよいという、とても楽なdiet方法のようです。

食事やcalorie制限など気にしなくて良いので、ストレスとは無縁ですね。

では、何故このmushroom_chitosan_dietで痩せられるのかというと、

mushroom_chitosanの成分が食べた脂肪分を包み込んでそのまま体外に排泄してくれる。

mushroom_chitosanの成分が体内の脂肪分を分解して、燃焼しやすくしてくれる。

という要因のようです。


mushroom_chitosanの錠剤にお金はかかりますが、

mushroom_chitosan_dietの成功者も多数実在しているので、

楽して痩せたい人には お勧めのdiet法といえます。

食事の前にmushroom_chitosanをのむだけ、という手軽さと

何よりストレスがないのがいいですよね。

October 17, 2008

Recording_diet

我慢も運動も必要ない驚異のdietは「Recording_diet」と呼ばれています。

このdietは毎日食べた物&食べた時間&calorieを記録します。


紙に書き出すことで食の自覚を促し意識するのです。


書き出していくと自分がなぜ太ったのかがわかってきます。


そのうちどの食べ物がどのくらいcalorieがあるのかがわかってきます。


そして、だんだん書き出すことが面倒くさくなってきます。


じゃあ食べないようにしよう・・・
ということになり、自然と痩せていくのです。


自分が何をどれくらい食べているのか意識するために、
Recording_dietを始めてみるのはいかがでしょうか?

recording_diet_blog

October 16, 2008

oranga_diet

banana_dietの次はorange_dietのご紹介です。
orange_diet(みかんダイエット)は,その成分に秘密がありそうです。

orange_dietorangeの中でもまだ青い未成熟のみかんの中に含まれているシネフリンという成分がdiet効果があるため、食べることで痩せられると考えられています。

diet成分でもあるシネフリンは柑橘物に含まれる成分で、脂肪を分解するリパーゼを活性化させる効果だけでなく、脂肪の燃焼率を高めてくれるのでorangeが注目されています。

さらにorangeを使ったdiet方法の人気の秘密は、orangeの内皮(房の袋)に含まれるペクチンという成分がが炭水化物の吸収を妨げ、内臓脂肪の蓄積を予防してくれるからではないでしょうか。



orange_dietの方法


orange_dietのやり方としては毎食前に1個づつ、1日3個食べるというのが良いようです。

まず食事前に食べることにより、orangeに含まれるペクチンが消化酵素の働きを抑えて、糖の吸収をゆるやかにしてくれるのでdiet効果を生むようです。他にorangeの食べ方としてはペクチンはorangeの皮とすじに多く含まれているので食べる方が効果的です。

orange色のみかんではなく、未成熟の青orangeを毎食前に1個摂取します。orangeをキレイに袋から出して食べてはいけません。果実・袋・すじ全てを食べましょう。一番、ぺプチドが含まれているのは、なんとすじ。今までキレイにとってしまっていたあなたは、残念なことをしましたね。

orangeに含まれるシネフリンは脂肪燃焼を高め、脂肪を分解するリパーゼを活性化しdiet効果を発揮します。

1.朝・昼・晩の食前にMサイズの青orangeを1日3回摂取します。
2.食べる時は、果肉・すじ・袋ごと食べます。
※すじ・袋には特にシネフリンの量が多く 脂肪の燃焼効果を高めます。
3.青い未成熟なorangeを選んで食べましょう。orange色のorangeより青orangeの方がシネフリンの量が約2倍多く含まれており、脂肪燃焼・基礎代謝をアップする効果があります。
4.上記を、2週間続けます。

まとめると・・

「食前に青色のorangeを、すじ付けたまま約1個、食べる」

これだけの簡単diet方法です。


Body&Health


you-tube orange_diet

morning_banana_diet 6

朝ごはんを食べずにbananaを口にするという方法が、banana_dietでの体重の減らし方です。
banana_dietでの決まりごとは、朝食はbananaと飲み物(水など)だけにすることです。
それ以外は自由ですが、総体calorie量は心にとめておきましょう。
どんなに健康にいい食べ物でも、大量に食べ過ぎてはいいことはありません。
とはいえ、やみくもな食事制限だけがdietではありません。
食事制限などでフラストレーションが溜まってはdietも続きませんから、
食事面などではよりcalorieの低い食べ物を選ぶなどの工夫をしましょう。

morning_banana_dietmeritに、bananaの成分にストレス軽減してくれるヒスチジンという物質が入っている点があります。
morning bananaだけでもイライラしないなんて、すごい食品ですね。
遅くならない時間で夕食をきちんと食べること、まめに水を飲むこともbanana_dietの一部です。
たったこれだけのルールを守ることでbanana_dietはできますから、どなたでも挑戦が可能といえます。運動を生活取り入れるならば、diet効果も高まります。
banana_dietbananaは欠かせません。
bananaは室温の保存が向いています。bananaはエチレンガスを放出しているために、物に接していると傷みやすいので、吊るして保存するのが一番です。冷蔵庫で保管し皮が黒くなっても、意外と中身は大丈夫です。黒くなってしまったとbananaの皮の色だけで判断するのではなく、中身をチェックしましょう。

こちらも

October 15, 2008

When eating a diet of bananas?

毎朝bananaを食べてdietになるというmorming_banana_dietは、手軽で誰でも取り組みやすいので話題のdiet方法といえます。
朝だけにこだわらずに、自分の好きなときにというのも良いのでしょうが、朝にbananaを食べるには理由があります。
朝食をとらない人は、午前中、頭の働きが悪く、体の動きも悪いという結果が出ているそうです。
寝ている間にもエネルギーは使われていますから、朝起きて足りないエネルギーをきちんと摂取しなければ、体の動きが悪くなるのも納得がいきます。

朝ご飯は健康維持に必要なことで、これはdietをするしないとは別問題です。
bananaを食べることによって、低カロリーで抑えられますし、十分な栄養を摂ることができます。
bananaは腹持ちがいい食べ物の上に1本が大体90キロカロリー未満のため、calorie_control中はとても重宝される食べ物です。
また、意外なことにbananaの水分は重量の60~70%なので、水分補給も可能です。
便秘対策はdietに必要です。
その点、bananaは食物繊維が豊富なので腸の改善に期待できます。
眠っている体を目覚めさせ、すっきりとした一日を過ごすこともdietには必要なことです。
diet中はどうしても甘いものを制限しなければなりませんが、
bananaは適度な甘みがあるので甘味の代用になります。
体によく、精神的なストレスも少ないmorning_banana_dietで、楽しくdietを続けましょう。

banana_diet 7

banana_dietという方法がありますが、どうしてbananadietなのでしょう?

dietbananaを使うのは、多くの栄養が豊富で植物繊維の多く含む食材でありながら、低calorieだからです。
消費するcalorieより摂取するcalorieを増やすことがdietで目指すところですから、たくさん動くか、あまり食べないかになります。
dietだからといって極端に食事の量を減らしたり、運動の量を増やしたりすると、体の負担にもなります。
dietで大事なことはcalorie量をきちんと調整することであり、無闇なdietは精神的にもstressになり、長く続けられません。

bananaによるdietはそれらの問題を解決してくれる強い味方です。
bananaは、病気の人、運動をする人によいとされており、calorieが高いのではと思っている方は多いと思います。とはいえ、さほどbananacalorieは高くはないのです。
bananaが病人や運動時にいいのは、bananaが含んでいる多種の糖類は、時間をかけて少しずつエネルギーになることからなのです。
体内に糖が吸収されるスピードは糖類の種類によってそれぞれ異なるため、bananaは時間をかけてエネルギーを得続けるにはちょうどいい食材なのです。
dietbananaがいい理由には、bananaに食物繊維やカリウムをはじめとするたくさんの栄養を含有する点もあります。
ビタミンやナイアシンなども含んでいます。

banana_dietは、きちんと食べて健康的に痩せるおすすめdiet方法なのです。

banana_diet blog

basil leaves vinegar diet

basil leaves vinegar dietは、日本のテレビで紹介されてからすっかり有名になったdiet方法です。
basil leavesの絞り汁を瓶に入れたblack_vinegarに加えたものがbasil leaves vinegar です。
basil leavesにはロズマリン酸というpolyphenolが豊富に含まれています。
ロズマリン酸はしそ科の植物に含まれていて、糖や脂肪の消化吸収を抑える働きをしてくれるのです。
basil leaves vinegar dietに最適だということも頷けます。
炭水化物を摂取するとブドウ糖へと分解されるのですが、使われずに余ったブドウ糖は中性脂肪へと変化してしまいます。
basil leaves vinegar dietのロズマリン酸によって炭水化物がブドウ糖に分解される働きが留められるため、余分な脂肪は分解されず血糖値も安定します。
dietに効果があるのは、 basil leaves vinegar が脂肪の溜め込みを防ぐ効果があることです。
ブドウ糖の分解を抑制するので血糖値の上昇を抑え、健康にも効果があります。

毎日30~40mlほどを目安に毎日飲み続けるというパターンが、基本的な basil leaves vinegar dietの方法です。
basil leaves vinegar を水で10倍くらいに薄めて飲むと飲みやすくなります。
basil leaves vinegar dietの効果を得るには、しばらくの間は食後のbasil leaves vinegar の飲用を怠らないことです。
basil leaves vinegar の飲用が食事の後に習慣化すれば、きっとdietもスムーズに進むようになるでしょう。



basil leaves vinegar diet

apple_vinegar_diet

appleの栄養素が豊富に含まれるapple_vinegarを使ったdietは、vinegarを飲むdiet方法の中でもいろいろな人が試しているdiet法です。

apple_vinegarapple酒を発酵させて作ります。
一般のvinegarより刺激臭や酸味が薄いので、vinegarの独特な風味が苦手な人はapple_vinegarを試してみるといいでしょう。
刺激の強いvinegarの独特なにおいは酢酸によるものです。
apple_vinegarには酢酸のほかにクエン酸やリンゴ酸、コハク酸が含まれていて、これらは不揮発性なので酢酸のニオイをおさえてくれます。
apple_vinegarには腸内環境を改善し、腸の善玉菌を生かす有機酸が多く含まれています。有機酸は悪玉菌の働きを抑える効果もあるため、腸の調子がよくなります。
apple_vinegardietにいい要因には、腸の動きを向上させ便秘にいいこともあるでしょう。
apple_vinegarは、appleと同じようにアップルペクチンが含有されています。
アップルペクチンはビフィズス菌、善玉コレステロールを増加させる働きがあり、腸を健康にして老廃物を排出する機能の向上にもとても効果的です。
この他にも、apple_vinegarには利尿作用を促進する効果があり、また体内の余分な塩分を外に出す効果があるので体のむくみを減らす効果が期待できます。
apple_vinegar_dietに効果があると言われるのは、このような理由です。

apple_vinegar_dietの方法は、apple_vinegarを1日に30mlぐらいを目安に食後に摂取するようにします。
apple_vinegardiet効果を得るには、しばらく飲用を怠らないことです。
apple_vinegar_dietrice_vinegarより飲みやすいため、vinegarが得意でない人でも続けられます。

apple_vinegar_blog

The effect of diet vinegar

dietを考える上で、vinegarの存在はとても重要です。
体にいい成分をたくさん含むvinegarには多くの健康効果が期待でき、健康的にdietができるといわれています。
vinegarの酸っぱさ、独特のにおいは酢酸によるものです。
酢酸は体の代謝に関わっている重要な物質で、体内でクエン酸に変わります。
体に摂取されたクエン酸は、脂肪や酸化物を効率よくエネルギーに変化させるクエン酸サイクルを活性化させ、順調に働くように作用します。
クエン酸で余計な脂肪が効率的に燃えるため、dietが期待できます。

vinegarにはアミノ酸が豊富に含まれており、アミノ酸は体内に入ると脂肪の合成を抑えて脂肪細胞に脂肪をたまりにくくさせる効果があります。
これにより必然的にdiet効果が高くなるのです。
加えて、酸性体質からアルカリ性体質に体を切り替える効果が期待できます。
今、人々の体は酸性に偏りがちです。
体が酸性になると疲れやすい、肩などが凝りやすい、便秘がちになる等の症状が出やすくなりますが、vinegarでこれらを解消できるのです。
体が弱アルカリ性となると、利尿作用を司る腎臓の動きがよくなり、新陳代謝機能なども高まります。
利尿促進作用がむくみを解消するのに効果的で、むくみの解消もdietには重要ですので、vinegarの利尿促進作用もdietに非常に効果的であるといえるでしょう。

vinegar_diet効果は大変すばらしいものですから是非毎日の食生活にvinegarを取り入れていきたいものですね。

diet vinegar blog

banana_vinegar_diet 2

bananaを使ったbanana_vinegarは、雑誌などでも紹介された有名なdiet方法です。
この人気のbanana_vinegar_dietは,
bananablack_vinegarがあれば、
誰でも簡単にdietに効くbanana_vinegarが手作りできます。

diet効果抜群のblack_vinegarに栄養価の高いbananaを漬けることで健康にも大変良いvinegarができあがるというわけです。カリウムはbananaに豊富な栄養素で、その多さはfruitの中でも断トツです。
カリウムには体内の塩分を排出する作用があり、利尿作用でむくみの解消になります。カリウムはdietにとても効果的です。カリウムが脂肪を分解する酵素を活性化させ、間接的にfatを分解するからです。食物繊維豊富なbananaを使うためお通じもよくなりますし、アミラーゼ酵素の作用で糖の分解も促進されます。vitaminB6は皮膚を健康に保つ物質ですが果物にはbananaに多く含まれており、banana_vinegarにも豊富です。
皮膚炎を予防し、美肌効果が期待できることは、女性なら誰でも歓迎すべきことといえます。
dietに役立つbanana_vinegarは、1日に30mlを目安に牛乳や豆乳に混ぜて飲みましょう。
dietだけでなく、banana_vinegarはたくさんいいことがあります。
毎日続けることで、diet、beauty_skin、hearthなど様々な効果が期待できます。


300 calorie blog

October 13, 2008

vinegar_diet 2

vinegar_dietの話をもっと掘り下げていこうと思います。

まず、脂肪fatが燃焼されるまでのcykleを説明します。

人の体にはfatが燃えるまでに4つのstepがあります。

1・グルコース

2・グリコーゲン

3・脂肪酸a fatty acid

4・体脂肪body fatty

4・体脂肪body fattyまでstepを踏んで初めて
脂肪fatが燃焼してくれます。

この123があるから中々痩せにくいと
皆さん悩んでいます。

一般的に運動を始めて20分してからfatが燃焼すると
言われているのですが、この20分が長いですよね。

そこで、black_vinegarを飲むことで
123のstepを一緒に踏むことができるのです。

時間の短縮といったところです。

black_vinegarにはアルギニン、リジン、プロリン、アラニンというアミノ酸が
多く含まれています。

このアミノ酸はfatを分解する脂肪分解酵素リパーゼが活性化させる
効果があるのです。

123のstepを一緒に踏めるのは、
このアミノ酸のおかげだと言われているんですよ。

「じゃ~アミノ酸のでいいや!」

という意見が聞こえてきそうなんですが、
まあ、それでもかまわないです。

しかし、効率よく体内に入ってく害の無いbkack_vinegarの方が
より効果的に体内に入っていくのです。

毎食vinegarを取ることは無いと思いますので
その時はsupplementでもかまいません。

black_vinegarなら何でも良いと言うわけでは
ありません。

出来る限り良質なものを撰ぶことです。

安いものには、防腐剤や酸化防止剤など
様々な食品添加物が入ってきます。

食品添加物にはfatを燃えにくくしてしまう働きが
ありますから、出来る限り良質なものを撰ぶことが重要に
なります。

vinegarの食べ方なんですが、
毎日大さじ2杯程度を目安に取られてください。

酢の物や煮物の隠し味。
vinegarと蜂蜜を混ぜてdrink風に仕上げるのも良いです。


--------------------------------------
酢の物レシピ

きゅうりとわかめの酢の物4人前

きゅうり 3本
わかめ (もどして)100g

▼ 合わせ酢
 vinegar 大さじ3
 sugar 大さじ2
 salt 小さじ1/3
 soi_sauce 小さじ1
 water 小さじ2



black_vinegar and honey drink


black_vinegar 小さじ4
lemonn汁 小さじ2
honey 大さじ1
water 3/4cup(150ml)


http://www.clutterdietblog.com/

vinegar_diet 1

今回は酢vinegardietを説明してきます。

vinegarがなぜdietに効果的なのか?
それは、vinegarを飲むことで基礎代謝があがり

肝臓の働きが良くなるというものです。

他にも、労働をした後の乳酸lactic_acidを取ってくれる働きが
あります。

どうして基礎代謝があがるの?

まず、vinegarには種類があります。

色に注目して下さい。

この色が黒いほどdietに効果的であるのです。
それは、色が黒いほどアントシアニンantsianinという成分が多く含まれています。

つまり、このantsianinが血流量を増やす働きがあるのです。

血流量が増えればリンパrimpaの流れも良くなり
脂肪が燃焼しやすい体になります。

試しに黒酢black_vinegarを飲んでいただければわかるのですが、
体がなにやら温かくなることを実感できると思います。

そして、労働すると、疲れが溜まるのですが
この疲れの根源が、“乳酸”lactic_acidにあります。

この乳酸lactic_acidこそが

「つかれた~」と感じる素です。

このつかれた~を取るためにもvinegarは劇的な効果があります。

先ほども言いましたが
血流量があがることと関係しているのです。

やはり、血流量が上がれば、その分
体に溜まっている余分なものを体外に出そうとします。

そのとき、一緒に乳酸lactic_acidも出してくれるのです。

ちなみに乳酸lactic_acidはヨーグルトyoghurtに入っている乳酸菌lactic_acidとは違います。

直接体内に溜まる乳酸lactic_acidと乳酸菌とでは
根本的に違うのです。

乳酸菌は体内に入ることはありません。
腸内まで到達するヨーグルトyoghurtを食べると

腸内でとどまり体内に入りはしません。

ところが疲れが溜まるという乳酸lactic_acid
体内で生み出され疲れに感じるのです。

ですから、ヨーグルトyoghurtはドンドン食べてもかまいません。

話がそれましたが、

vinegarは血流量を増やし
体内に溜まっている乳酸lactic_acidを取りますから

スムーズにリンパrimpaの流れを良くし、
脂肪を体外に出してくれる食品だといえます。

October 12, 2008

black_vinegar_diet

今回は黒酢black_vinegardietについての情報です。

balack_vinegar_diet方法

どれくらいどのように飲めば

効果的にdietできるのでしょうか?

black_vinegar_dietの方法は中華料理に使うという方法もあります。しかし、

基本的に飲むことによって摂取する方がより効果的です!

1日大さじ2杯を目安に30cc摂取するように心がけましょう。

black_vinegar_dietの飲み方としては黒酢1に対して水を7から8の割合で入れます。

さっぱりとして飲みやすいblack_vinegar_drinkができます。


black_vinegar_diet効果とは

black_vinegar_dietは、通常の酢vinegarを飲むdietと効果が違うのはどうしてなのでしょうか。

black_vinegarは1年から3年ほど熟成させて作られます。その熟成される中でできる大量の

アミノ酸がdietにとても効果を発揮するというわけなんです。

black_vinegarのアミノ酸量は普通の酢vinegarの6倍といわれています。

アミノ酸は脂肪燃焼の効率をアップさせるということで

diet効果が期待できるというわけなのです。

黒酢について

October 11, 2008

banana_vinegar_diet

banana_vinegar_dietbanana_vinegarの作り方

balack_vinegar 500cc

black_sugar 300g

banana 3本

bananaを1cmくらいに輪切りにする。

保存容器(密封)に黒酢と黒砂糖を入れて混ぜる。

bananaを入れる。

2~3日冷蔵保存をすればOK。


1日に30~50ccくらいを目安に飲みましょう。

牛乳や豆乳と混ぜて飲むと、飲むヨーグルトみたいな感じで飲みやすいです。

banana_vinegar_dietとは、お酢vinegarを飲んでdietを促進する方法はいまや常識となりましたが、さらにbananaを加えることでお酢vinegardiet効果を促進させ、便秘解消や美肌にもよく、空腹感も満足させるのがbanana_vinegar_dietです。

banana_vinegar_dietbananaには、カリウムが豊富に含まれています。

カリウムは、利尿作用(尿の出をよくする働き)に加え、脂肪を分解し、さらに分散させて水に溶解させる作用があります。

また、banana_vinegar_dietbananaには、消化器内をきれいにして便秘を改善するペクチン、糖質を分解するアミラーゼ、タンパク質の代謝を促進して美肌作りに役立ち、女性ホルモンに働きかけ生理痛や月経前症候群の症状の緩和に役立つビタミンB6、免疫力を高めるビタミンA、有害な活性酸素の量を調節するミネラル類といった有効成分が含まれています。

これらの有効成分は、bananaをお酢に漬けることによって溶かし出され、体への吸収率がより高まります。

それにbanana_vinegar_dietの酢vinegarに含まれる成分「BCAA(分岐鎖アミノ酸)」、「クエン酸」によってdiet効果が期待できます。

bababa_vinegar_dietのお酢vinegarに含まれている酢酸には、細胞内でエネルギーを作るクエン酸回路を活発にする作用があります。

クエン酸回路では、エネルギーの原料として脂肪が燃やされるため、diet効果が期待できるようです。

体内で脂肪の分解を促進すると考えられている「アミノ酸」は、お酢に含まれています。アミノ酸が豊富なお酢を摂れば、糖と脂肪を燃やすクエン酸とのダブルパワーでさらなる効果が期待できます。

私達の体の中では、摂取した食べ物をエネルギーに変えるときに、一度ブドウ糖に変わり、その後クエン酸を含める数種類の酢と、酵素、ビタミンにより燃焼されエネルギーになります。

燃焼するときに使われたクエン酸は老廃物として排出されるわけでは無く、その後のサイクルにより、またクエン酸に戻ります。

つまり、クエン酸が少ないとエネルギーへの変換がスムーズにすすまず、体脂肪として蓄積されてしまうのです。クエン酸が十分にあると、身体の代謝機能が活発に働き、太りにくい体質になっていきます。

banana_vinegar_diet
● 冷え性に効く。体温が上がる
● 排尿を促し、むくみが取れる。美顔になる
● 血液サラサラ。

night_Cabbage_diet

みのもんたが司会をつとめる日本テレビ系お昼の番組「おもいッきりイイ!!テレビ」
2008年8月22日の「エ~!!本当ですか先生?」のコーナーは、night_cabbage_dietの紹介。 
多くの人々が興味を持っているであろうdiet。 これまで、その時代ごとに流行ったdiet法は数々あり、mushroomdietapple_diet・黒酢diet・納豆dietbanana_dietrecording_dietなど様々なdiet法が雑誌&TVで紹介されてきました。 
また最近は、ビリーズブートキャンプやコアリズムなど、海外からdietexerciseinportされるケースも見られるようになってきており、世界を股にかけてdiet_bumeがもたらされているような気がします。 

肥満の専門医が編み出した成功率93パーセントのnight_cabbage_dietとは、night_cabbege_dietを執筆している京都市立病院糖尿病代謝内科部長の吉田俊秀(よしだとしひで)さんが講師として。 吉田さんは、肥満および糖尿病の専門医として25年のcarireをもち、医学界でも高い評価を受けている医学博士だけに、そのadviceは有意義です。

パンやご飯などの炭水化物の代わりに千切りやザク切りにしたキャベツCabbageを食べるという方法。
レタスなどの他の葉野菜で代用も可能です。嗜好さえあえばdiet に有効な方法です。
ただし、キャベツCabbage等を食べる際に油をたくさん使ったドレッシングなどを使うのは控えましょう。
また、おかずを少なくしすぎてキャベツCabbage断食にならないようにも注意が必要です。
キャベツCabbageはそのほとんどが水分と食物繊維ですから、
煮ても焼いてもdiet をサポートするヘルシーhealthy食材です。
品種を変えればほぼ一年中手に入りますので冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しましょう。
キャベツCabbageを使えば使うほど、calorie控えめのHealthy 料理になります。
食前に一定量のキャベツCabbageを食べることにより咀嚼の回数を増やし満腹中枢を刺激することで
その後の食事量が少なくても満腹感を得られるようにすることが出来ます。
満腹感が得られてもキャベツCabbageが中心では気分的に満足できないかもしれませんね。
その辺は自分で我慢できるように頑張ってみましょう。
キャベツCabbageだけを食べるのではなくて、今までの食事の約30%~50%を
キャベツCabbageに置き換えると栄養面から考えても無理の無いdietになるんじゃないでしょうか。

morning_banana_diet

bananaは15分で消化が終わるそうです。

普通の食事だと3時間から4時間は胃腸が消化のため活動するそうです。夕食を20時までというのは、24時に寝るという前提のもとでのことだそうです。



おやつがいいのは、12時にお昼を食べて、19時に夕食をたべるとしたら、3時はお昼の消化のためどのみち胃腸が活動しているのでいいそうです。



胃腸の休息とともに寝るのがpointだそう。



普通の食事は3時間から4時間消化にかかると書きましたが、それは、昼間の体温が高いときのことで、夜は体温が下がり、5時間は消化にかかるそうです。深夜に食べると胃腸が休まるまがないわけですね。



そのほか守ってほしいことは



運動はやりたいときにやる

こまめに常温のwaterを飲む

日付が変わるまでに寝る

公開diet日記をつける(客観性を高める。)



それから、常温のwaterをすすめている理由は、coffeeだと利尿作用があるためだそうです。

運動は疲労を伴うので、やりたいときだけでいいそうです。それより必要な休息をとることの方が大事だそうです。



午前中は水分補給に適した時間帯である。

bananaの7割は水分だそうです。



bananavitaminminelal、食滅繊維など豊富な栄養素を含んでおり、安いので続けやすいこともpointだそうです。



むくみがとれて、疲労回復し、スッキリ目覚めれるのだそうです。



calorieより、食べる時間によって、影響がちがうので、calorieばかり気にしていてはだめなんですね。



dietの成功のpointは目標を決めることだそうです。

morning_banana_diet

morning_banana_dietは、はまちさんという方が

独自で考え出したdietのやり方で、

「おもいっきりいいテレビ」でみのもんたさんが、

紹介したのをきっかけに大人気になったdiet方法だそうです。



bananaにはdietに必要な酵素enzymeが入っていて、

この酵素enzymeは体の代謝を高め、脂肪の燃焼を活発にしてくれます。

また酵素enzyme以外にも、dietの天敵である脂質や

糖質の代謝を促してくれるvitaminB群や

腸を刺激して便が出やすくなる食物繊維が

豊富に含まれいるため、

dietや便秘の解消にも効果があるといわれているようです。

morning_banana_diet

morning_banana_dietは、朝bananaを食べるだけでOKの
簡単dietなのですが、成功する人が多いそうです。

morning_banana_diet方法】

1.morningは、bananaと常温のwaterだけにする。
2.morning_banana_diet後、1hourは何も摂らない。
3.その後は、何を摂っても良いらしい。
4.dinner後寝るまでの4hourは何も摂らないこと。
  ただし、bananaは良いそうです。

暴飲暴食は気をつける程度で、昼食や夕食に制限は
ないので、割と楽なdiet方法のようです。
morning_banana_dietを成功させている人も多いそうなので
流行りのdiet方法の中では、おすすめだと思います。

morning_banana_diet

banana_dietでは、できるだけ遅くならない時間に夕食を摂ること、waterをまめに飲むことが大事です。方法そのものは簡単です。特別な準備や道具も必要ありませんから、手軽にchallengeできる方法といえます。bananamorningに食べるだけでなく、適度な運動も心がけましょう。
banana_dietの主役であるbananaは、保存する際の最適温度は15度です。

morning・・bananaを1本~2本
よく噛んで食べましょう!
※何本食べても大丈夫です。
同時に常温のwaterをコップ1杯飲みましょう。
※勿論何杯でも大丈夫です。
        ↓
lunchdinnerはお好きなもの何を食べても
まったく大丈夫ですよ。
※就寝の前4hourは何も食べないようにしましょう。

※深夜は何も食べないのが1番ですが
深夜にお腹が減ったらbananaを食べましょう。


方法というのはこれだけなんです。
※適度な軽い運動を一緒にすると効果が高まります。
無理な運動ではなく、買い物のときにwalkingなど
少し生活に気をつけるだけで大丈夫です。

bananamorning食べるだけで
なぜdietできるのか??
bananaには糖質分解酵素がたっぷり含んでいます。
そのため代謝が良くなり
余分な脂肪を燃やしてくれるのです。
bananaは抗酸化作用が大変強く、
1つ1つの細胞が活発に働くようになります。
その結果代謝が良くなります。
bananaには植物繊維をたっぷり含んでいるため
便秘が良くなり、余分な脂肪も排出する。

以上になりますが
morning_banana_dietは非常に簡単ですが
やれば必ず結果、成功しますので
まずは1週間やってみましょう。

morning_banana_diet

morning_banana_dietのやり方は、「朝、bananaを食べて、waterを飲む」という簡単なdiet方法です。朝食をbananaだけにして、lunchdinnerは普通に食べるいたって簡単なdietです。信じられないようなdiet方法ですが効果があるので今、話題になっています。

morning_banana_dietのやり方

morning_banana_dietのやり方は、「朝にbananaを食べて、waterを飲む」というやり方です。朝食をbananaだけにします。そしてlunchdinnerは普通に食べます。以上が朝バナナダイエットmorning_banana_dietのやり方です。
いたってsimpleで簡単なdietです。あまりにもsimpleなので信じられないと思いますが、実際に効果があるので今、話題になっているdiet方法です。

banana_dietで効果を早く出したいときは、和食japanese_foodがおすすめといいますす。
lunchdinnerは、普通に好きなものを食べますが、よく噛むことが秘訣になります。
lunchdinnerの食事関しては特別な指示はありません。


原則的に、banana_dietのやり方は朝にご飯を食べる代わりにbananaに変えるだけです。morningbananawaterなどのdrinkだけ摂って、昼食夕食は普通に摂るという簡単なbanana_dietですが、calorie_controlを忘れずにしましょう。
bananaでも何でも食べすぎはいけません。
dietだからといって食べる量を減らすだけが、カロリーコントロールcalorie_controlではありません。
カロリーcalorieの高い食材を低いものに交換することで、見た目も劣らず、満足感が得られるようにしましょう。
stressbodyにも美容beautyにも悪いです。
stress対策には、bananaに含まれるヒスチジンhystejinnが有効です。stressを感じにくくし、stressを減らす作用を及ぼします。
dietstressを少しでも軽くするために、bananaはきっと役に立ちます。

banana_diet_blog

October 8, 2008

If_you_feel_hunngury_you_can_eat_in_diet

diet中にはお腹が空きがちです。

間食をしたくなるのですが、
無理に我慢する必要はありません。

無理に我慢してしまうとかえって
ドカグイheavy_eatingに走ってしまうことがあります。

diet中に間食をしたくなったときは
適度に食べることをお勧めします。

食べてもよい食品foods

水分が多く含まれているもの

栄養が高いもの


を食べるようにしましょう。


水分が多く含まれている食品は

リンゴappleやイチゴstrawberryなどのフルーツfruit

栄養価が高いものはチョコレートchocolate
大豆で出来ているお菓子ソイジョイsoy_joyなど
を食べるようにしましょう。

食べてはいけないものは

ホットケーキhot_cakeやクッキーcukkieドラ焼き
炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツfruit
消化吸収されるCaloriefruitその物の
カロリーcalorieが少ないのです。

リンゴapple100キロカロリーに使われる
消化吸収のcalorieが150キロカロリーといわれています。


つまり、
50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、
chocolateは食事前に食べることで
血糖値を上げて脳を満足させ

少ない量で食事を済ませることが出来ます。

ソイジョイsoy_joysoybeansで出来ており
栄養価も高く

diet補助食品として活用できます。

ホットケーキhot_cakeなどの炭水化物と油がダメなのは
炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま

脂肪に変わるからです。

diet中の空腹時にfruitsoy_joy
食事前のchocolateをちょっと意識すれば

dietの成功につなげることが出来ます。

October 4, 2008

soup_diet

soup_dietは「食べてヤセるlose weightdietとして注目されています。
無理な食事制限が必要なdiet法とは違い美味しく食べて、栄養もstressも上手にコントロールcontrolできるのがスープダイエットsoup_dietです。
soup_dietmeritはいろいろありますが、ざっとあげると以下の5点になります。
1.きちんと食べられる。
2.栄養balance_dietが優れている
3.ちゃんと味を楽しめる
4.満腹感を感じるやすい
5.ローカロリーlow_calory

また脂肪燃焼を促進する食材を活用することでさらに効果的にdietを進めることができるでしょう。
re_boundの繰り返しにならない理想的なdietを実現する為には、日々の習慣が「太らない習慣」になっている事が必須です。
chocolatesunakkuなどの甘くて高カロリーhigh_calorieなものを、間食・食後に食べる習慣のある人は、これを改善しない限りは、短期的なdietに成功したとしても、いずれかならずリバウンドre_boundしてしまいます。
ただ、この高カロリー食high_calorieの間食の習慣を「soup」に置き換えて、それを習慣化する事ができれば、これまでの悪循環を断ち切る事が出来るかもしれません。
もちろんですが、soup_dietに置き換えても量が多ければ意味がなくなってしまいます。

奇麗に保つ努力は忘れてしまわないよう常に意識できるのが理想です。

cabbage_diet cabbage_soup_diet

cabbage_dietというdiet方法がありますが,これはcabbegeに含まれる,イソチオシアネートisotiosianateやビタミンUvitaminUという成分によって抗癌効果や胃腸機能の回復効果,そしてcabbageの食物繊維によりdiet中も満腹感を得られるというdiet方法です。
具体的に,このdiet方法はどのように実践するのかというと,毎食の食事の前に,生の状態のcabbage6分の1個(約150g)を千切りやザク切りにして,サラダとして食べるdiet方法です。このcabbegeを食べた後は,通常の食事を食べて構いませんが,食べる量は,dietcabbageと合わせて腹八分目くらいまでにしておきましょう。
このキャベツダイエットcabagge_dietdiet成功のためには,cabaggeにはノンオイルnonn_oilのドレッシングdllessingをかけて食べることが理想ですが,無理な場合はoil入りドレッシングdlessingも少量であれば,構わないとされています。
報告によれば,このキャベツダイエットcabegge_dietを3ケ月ほど続けるだけで4~10キロ痩せたというdiet成功者もいるようです。
また,生のcabbageを食べるdietだけではなく,cabbageにトマトtomatoやセロリceloriやピーマンpieman,たまねぎonionなどを加えたスープsoupを作り,それを飲むというdiet,「キャベツスープダイエットcabbage_soup_diet」なるものもあるようです。

cabegge_soup_diet_blog

October 3, 2008

calorie_control_food_diet

食事foodcaloriecontrolすることで,dietをしようとするときには,diet中の食事のレシピのcalorie_control計算をすることが大変重要となってきます。
diet中の摂取calorieが,diet中の消費カロリーcalorieより多い場合には,体重は増え,
またdiet中の摂取calorieが消費calorieより少ない場合には,体重は減ります。
diet中の食事を考える時には,diet中の食事の量を減らすことよりも,摂取するcalorieの量をきちんと計算して,低カロリ-low_calorieの食事をすることが,dietの成功のkeyとなります。
では,dietの時には,一日どれくらいのkalorieを摂取すれば良いのでしょうか。
diet中の1日の必要摂取カロリーcalorieの目標は,大体1600キロcalorie程度です。
肥満度が激しい人であれば,最終的にdiet中は1300キロcalorieまで落とすことも必要かもしれません。
しかし,dietを始めるにあたって,突然calorieを急激に落としてしまうことは,大きなストレスstressとなってしまいます。
大きなstressを感じない為には,dietを始める時に,少しずつcalorieを減らしていくようにしましょう。

chocolate_diet_polyphenol

dietの基本原則として甘いものはdietには御法度という考え方が多 いですが,最近「chocolate_diet」というdiet方法が注目されている そうなのです。 このchocolate_dietというdietは,文字の通りチョコレートchocolateを食べて ダイエットdietするという方法なのです。 楠田枝里子さんが「チョコレートダイエットchocolate_diet」という著書を出していたりもするのです。 甘くて美味しいchocolateを食べるだけでdietできるなんて夢のようなdiet方法なのですが,もちろん,チョコレートchokolateだけを食べていれば良い訳でも,沢 山食べて良い訳でも,どのようなchocolateを食べても良い訳でもないのがチョコ レートダイエットchocolate_dietなのです 何故チョコレートchocolateでダイエットdietができるのか,その理由はカカオマスに含まれてい る,ポリフェノールpolyphenolという成分が血液をサラサラにして,身体の代謝をアップしてく れる為です。 また,カカオバターに含まれるオレイン酸がコレステロールの減少し,カカオ豆に含 まれるテオブロミンという成分はリラックスさせる効果があるので,diet中の 食欲抑制に良い為です。しかしchocolateは高カロリーなので,質の良いchocolateを決められた量だけ食べることが,チョコレートダイエットchocolate_diet成功の秘けつです。 カカオ70%以上のchocoを食前や食後や空腹時にゆっくりと,一日50gまでの量を 食べるのがchocolate_dietの方法です。 一日3食きちんと食事を摂ることも重要です。

Blog Archive

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険
Who links to my website? Search Engine Submission - AddMe 相互リンク 募集  検索エンジン登録代行  SEO対策  アクセスアップ  アフィリエイトで稼ぐ  太陽系の惑星  検索エンジン・MTK  副収入  検索エンジン上位表示  無料検索エンジン登録代行  相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集78
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
キャッシング比較 キャッシング キャッシングローン
パッケージ 包装資材
ホームページ作成 初心者
アパマン
矯正歯科を東京で
歯列矯正なら
ホームページ作成 SEO対策
生きた証 がん 小児がん
江東区 歯科 歯医者
不用品回収
裏本大全集
派遣会社 ランキング
一級建築士
審美歯科
矯正歯科
歯科
web&モバイルマーケティング情報
広島市 不動産
ゴルフ用品
枝毛
バイオジェル
看護師 入院患者 訪問 アロマ トリートメント 緩和 ケア 病室 病院 痛 不眠
歯科 歯医者 武蔵野市 吉祥寺 八木歯科 審美歯科 予防歯科
振袖 振袖レンタル レンタル振袖 振袖レンタル格安
みんなの就職活動日記
郵便局学資保険
小顔マッサージ
バイク 買取 バイクワン
品川近視クリニック
儲かる
ダイエット
e-DIET通販
ライトオン通販.com
特発性脊柱側弯症の駆け込み寺
なおのダイエット日記
ミネラルウォーターめいほうせん
あふいりえいと
アクセスアップ
美容のこあき
もしもバザール
フラッシュゲームRSS
HAPPY LIFE-まとめ買いでお得
オルタネイト・プラス
siteCheckr
FLASHアップローダー
げん玉RSS通信
恋する季節
基礎化粧品・コスメの通販
バイナラーの泉
七色の虹を、君のソラへ/a>
フリーゲーム情報
都会と田舎暮らしでマルチハビ
うつ病は治るイキイキ闘病生活
ネット収入でプチハッピー
PSPニュース
大人のメンズカジュアルSHO
ゲーム小説投稿
ヘルスショップ ハートパレード
経済ニュース
快眠布団寝具SHOP『KAIMIN』
罪と罰二律背反
ご当地グルメネット通販・お取り寄せ
三国志NET
my precious life
収入アップ新生ビジネス
ハウズスタイル
ニンテンドーDSニュース
都会と田舎暮らしでマルチハビ
TotalBeauty&FitnessLabo
FX外為便利帳
MMOランキング
天照石と神秘的な石の専門店
アフィリエイト燃えPaPaバカ一代
中国国際結婚ハッピーみまさか
フリーインディーズゲーム情報
ED薬など輸入代行のHappy4u
おすすめオークション品紹介☆
相互リンク 人気ブログランキングへ 検索エンジン登録 BlogRankings.com TopOfBlogs BlogRankers.com You might also be interested in visiting BlogUpdate.org

About Me

Please link to this site~★★★★★May peace prevail on Earth